クロピクのクソリプ!

クソ農家のクロピクが、クソみたいなこと、そうでもないことを言いたいほ放題書いていくブログです。

独身者よ立ち上がれ。

f:id:kuropiku:20181017233850j:imageどうも、クロピクです。

 

 

今の時代は本当に羨ましい!

結婚してなくて、あと何年か後に生まれていたら本当もっと楽しかっただろうなーと思う。

この本読んだんですよ…

出会い2.0 スマホ時代の「新」恋愛術

出会い2.0 スマホ時代の「新」恋愛戦術

出会い2.0 スマホ時代の「新」恋愛戦術

 

これはマッチングアプリの攻略本

昔で言えば大技林ですよ。

 

 

これマスターすれば会うとこまでは余裕でいけると思います。

 

 

 

前に独身の友達に「どんなもんかマッチングアプリやってみて!」って試しみやらせてみたら…

 

 

毎週誰かと飲みに行けてやばい!これは飲み代がもたない!」

 

 

って感じで、まじかよー!ってなりましたからね。

我々30代からすると、そんな素人でも毎週違う子と会えるとか今の世の中狂ってるとなりましたよ。

 

もう独身の方はマストでやった方がいいと思いますね。

アメリカでは3人に1人がネットで知り合って結婚している

らしいですよ!

 

 

しかし、それでもある程度努力は必要です。

 

 

まず、「やってみ!」といってもだいたいやらない人が大半です。

最初に行動するのって何においても一番億劫ですからね

 

 

あとは、自分も試しみ会いはしないがやってみたのですが、連絡のやりとりのスピードが大事です。

今の子達はLINEに慣れているのでレスポンスが早いのが当たり前、マメなやりとりが出来るように頑張らなければなりません。

私は昔からメール無精で急ぎの連絡以外はめんどくさくてメール返すのがメッチャ遅いんでぜんぜん盛り上がりませんでした。

 

逆にマッチングアプリ紹介した友人はレスポンスメチャクチャ早いんで上手いこと盛り上がっていました。

 

 

私たちの世代は周りの人に馴れ初めを聞かれた時に「ネットで出会った」などと言うと馬鹿にされましたからね。

 

 

しかし、今は行動したもん勝ちの社会。

 

 

既婚者からしたら羨ましい社会なんだから独身者よ…楽しめコンチクショー泣

 

 

おわり〜