クロピクのクソリプ!

クソ農家のクロピクが、クソみたいなこと、そうでもないことを言いたいほ放題書いていくブログです。

クロピクの半生

f:id:kuropiku:20180929074617j:image

どうも、クロピクと申します!

 

いろいろありましてブログを始めました。

 

とりあえずプロフィール的な半生を…

 

誕生

農家の長男としてコンビニが一軒しかないようなクソ田舎に生まれる。 

 

幼少期

親の自転車から落ち鉄柵に頭串刺しになり死にかける。

 

全力ダッシュのまま転んでガラスのドアに突っ込み両腕ズタズタ。

 

小学生

友達から借りたロックマン4を早くやりたくて、チャリで猛スピードで走っていたら、ブレーキが効かなくて車に轢かれ死にかける

 

高学年になり庭で遊んでいたら蜂の巣に気づかず触ってしまい、蜂の大群に襲われ死にかける。

 

中学生

厨二病炸裂させ「おれ、面白いやつじゃないと友達になれないわ〜」とか言い出し友達ができなくなる。

 

高校生

電車で2時間かかる高校に通い全く知り合いのいない環境で高校デビューを企む。

しかし、イケてるグループに入ろうとするが、イケてる方達と話そうとしても緊張して上手く話せず、ほぼ寝たふりをして過ごす。

 

大学

意識高い系になろうとして、東京のFラン大学に通うも、よくわからないセミナーに入ってしまい数十万のローンを組まされる。

 

就職

最初の上司に何もやらせてもらえず、一年半後、転勤先の上司に仕事が何も分からなくてクソミソに怒られる。

 

仕事に追われ全く出会いがなく悩んだ挙句ナンパに手を出す。大した結果は得られなかったがちょっとだけメンタルが強くなる。

 

転職

第2のキャリアを考える年頃になり、「若くて農家とかカッケーんじゃね?モテんじゃね?」とか安易な考えで実家に戻り農家を始める。

しかし親と田舎の住人の理不尽かつ自転車操業ぶりに後悔する。

 

結婚

当時の彼女に結婚包囲網を敷かれ逃げられない状況になり、あえなく結婚。そして一児の父となる。

 

 

ざっくりこんな感じです。

友人少ない、コミニュティケーション能力も低い、集団行動も苦手、勉強できない頭も悪い、ITに強いわけでもない、イケてる人間にもなれず、意識高い系にもなれず、かといってオタクにもなれてない…

 

 

そんな私がブログなんてできるかどうかわかりませんがやってみます

よろしくで〜す